ネットで遊んで暮らしたい。人がいる。わりとたくさん。

じゃあそいつら集めて、好き勝手にネットでおもちゃ作ってアフィリだとかでチマチマ小銭稼いで、を増産して、収益を一箇所に集める。全員で等分配してそれぞれが暮らしていける額にまで持っていけたりしませんかね。1円/dayとかでもいいや。

ニート根性な奴、ていうかニートを集めるので何もしない奴もそりゃあ勿論いて。僕の事で。でもいいじゃん面白い事しようぜって気概ならウェルカムでそれで取り分減ってもまぁいいかってなもんで。

遊んで金が貰えるってことになるので、じゃあ遊ばない奴は仲間にいれてあげないとかでどうか。遊びが究極に一銭にもならなくても別にいいわけで。遊ぶなら年収365円はあげちゃう。もちろん遊んで儲けたら一人占めしないで共有金庫にボッシュートだけどな!!!

会社なら、売上は全員で分配してそれが給料ですみたいな。ノルマは無しな!

なんかそんな団体を夢想したのは暇すぎるからです。小人閑居して不善を為す。うるせえ。

んでもまぁそんなニート集めて(収益は考えないで)おかしなグループ作って遊びたいなぁってのはまぁほんとに。