WIDE系のあれこれを機にIRCのサーバーを移動した事の周知とお誘い

Wide系のIRCサーバが縮小されて各所でワーギャー言ってますが、乗じて私が創設者扱いされてるチャンネルも移動する事にしました。

Freenodeにしました。理由はNickServとChanServがいるので見知らぬあの子と連日連闘Nick争奪戦争を回避できる事、返してよ!ボクのオペレーター権限返してよ!!パパの形見なんだよ!!!とか虚言を繰らないで済む事。あとノリ。

  • irc://irc.freenode.net/NestOfDirt とか
  • irc.freenode.net #NestOfDirt とか

そんな感じの移転先です。わからない奴はtwitterで聞け!誰かに!

周知終わり。次、お誘い。

特に目的も何もない至って普通の雑談チャンネルです。興味本位で無言で居続けるような真似も別にいんじゃね。きにしねー。くらいのあれです。私はハブにされてます。嘘です。嘘……ですっ……クッ!!

まぁ新規さん参入もここしばらく見てないのでここらで誰かが加わって古参といびつな軋轢を生んで人間関係という名の腐肉がどんな更なる腐敗を遂げた末にどんな悪感情を残していくのか見たいんです。嘘です。

IRCなんて気軽に出入りしていいものだと思います。会話が興味を引くものだったら参加すればいいしそうでなければどスルー。twitterに似てます。IRCあるからtwitterいらない派でした。本当です。誰でも来ればいいと思います。素敵にうざい人は華麗にblockしますから。

てことでIRC童貞/処女は誘いにのるがいいと思う。こんなお誘いにのる人はどうかしてると思う。IRCのあれこれがわからないって人はtwitterで聞け!誰かに!

じゃあ。これでいい? はい。はい。うん。はい。どうも。

あ、あとチャンネルの名前の由来とか。NestOfDirt、直訳で汚れの巣。

私がインターネットを初めて経験し、その後とある場所にて初めて作ったチャットルームの名前が「汚れの巣」でした。インターネットの世界にいる汚れた人達を見たいが為に思いついた名前です。よく勘違いされるのですが、私自身が汚れという意味ではありません。ジョインしている私以外の奴全員が汚れです。やーい汚れー。