GAE/Pでtwitter bot作った

パクリだけど。

twitterで「gerry++」とか「python--」とかカウントしたい言葉の後ろに(++|--)つけてつぶやくと言葉毎に(イン|デ)クリメントして総数とかカウントする。要はplusplusbotなわけだが。plusplusbotが死んでるっぽかったので代替(劣化)です。

BOTアカウントをフォローして、フォロー返されたら使えます。うざくなったらフォロー外せば自動で縁が切れます。

試しに「dzfl--」とかつぶやくといいよ。ひどい。

"トリアエズ動イテルカラ気ニシナイ"精神なので色々作り込み甘いです。

「plusplusbotも知らねえ新参が!」とかtwitterで煽られた事がある人は「古っ!時代はfavorabだし!!」とか言い返せばいいと思うよ。「劣化乙」って返ってくるから。