剽窃人生
剽窃人生
読者になる

剽窃人生

この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。

2007-12-29

PCに繋げられた。

ギター

なんか線とか買って、ギター→アンプ→マイク入力出来た。ライン入力だとなんか拾ってくれなさげだったのです。

ustでギター音で遊んでみた。特に誰も見てなかった。

そういえば左手の指先の皮が心なしか厚くなった気がする。びにょーに。しらねーよ。

dzfl 2007-12-29 21:44 読者になる

この記事をはてなブックマークに追加
広告を非表示にする
  • もっと読む
コメントを書く
« ■ れんしゅー……。 »
プロフィール
id:dzfl id:dzfl
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
このブログについて
検索
最新記事
  • firefoxで選択文字列をEverythingに送る
  • はてなブログ様
  • sprintfとprintfの違い
  • Limechat(windows)から右クリックでtig.rbにコマンド送るの……完成だっ!
  • sambaが変に重かったので直す
月別アーカイブ
  • ▼ ▶
    2012
    • 2012 / 11
    • 2012 / 10
    • 2012 / 9
    • 2012 / 7
    • 2012 / 5
  • ▼ ▶
    2011
    • 2011 / 10
    • 2011 / 7
    • 2011 / 5
    • 2011 / 4
    • 2011 / 3
    • 2011 / 1
  • ▼ ▶
    2010
    • 2010 / 12
    • 2010 / 7
    • 2010 / 6
    • 2010 / 5
    • 2010 / 4
    • 2010 / 3
    • 2010 / 2
    • 2010 / 1
  • ▼ ▶
    2009
    • 2009 / 11
    • 2009 / 10
    • 2009 / 9
    • 2009 / 6
    • 2009 / 5
    • 2009 / 4
    • 2009 / 1
  • ▼ ▶
    2008
    • 2008 / 11
    • 2008 / 10
    • 2008 / 9
    • 2008 / 8
    • 2008 / 7
    • 2008 / 6
    • 2008 / 5
    • 2008 / 4
    • 2008 / 3
    • 2008 / 2
    • 2008 / 1
  • ▼ ▶
    2007
    • 2007 / 12
    • 2007 / 11
  • ▼ ▶
    2006
    • 2006 / 8
  • ▼ ▶
    0
    • 0 / 1

はてなブログをはじめよう!

dzflさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?

はてなブログをはじめる(無料)
はてなブログとは
剽窃人生 剽窃人生

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する

引用をストックしました

引用するにはまずログインしてください

引用をストックできませんでした。再度お試しください

限定公開記事のため引用できません。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる